※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

コンビニでのお昼ご飯やお菓子の購入について詳しく教えてください。

お昼ご飯コンビニで買うことごある方に質問です!

何を買っていますか?
なるべく詳しく教えて下さい🙇‍♂️

一緒にお菓子とかも買っていたら教えてほしいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

セブンのなめこの味噌汁とサラダとドレッシングとおにぎり🍙
あと、お菓子だとイチゴのチョコをよく買います!
贅沢な時はチョコクレープとか😊
節約したい時はカップラーメンのカップヌードルのカレーかシーフードを買います!🍜
韓国のコンビニである、一個買ったら一個ついてくるとかあると、仕事終わりのご褒美とかになっていいなと思いました😊✨

• れみ

れみ

詳しくいろいろありがとうございます😍
    韓国のコンビニ行ったことないので分からないのですが、1個買ったら1個ついてくるってどういうことでしょうか?
    キャンペーンってことですか🤔

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!そのようなキャンペーンが日常的にされているみたいで、購買意欲が湧くなぁと思いました🥺

• 9月16日
  • れみ

れみ

確かにお得感めっちゃありますね🥺
    ありがとうございます!

• 9月18日

さっきセブンで袋入りのコールスローと温泉たまご、ななチキのペッパーアンドガーリックを買ってサラダにして食べました🥣めっっちゃくちゃおいしかったです❤︎
お菓子はクランキーのポップジョイ(小さい袋にはいってるやつです)をよく買います🍫!
あとコーヒーもめちゃくちゃ買います🥹

もうひとりの方がコメントされている、一個買ったらもう一個のシステム、確かにうれしいな〜と思いました🌼

• れみ

れみ

美味しそうすぎてめっちゃお腹すいてきました😂
    ありがとうございます!
    1個買ったらもう1個ってキャンペーンの対象商品ってことでしょうか?🤔

• 9月16日

退会ユーザー

そうです!そういうキャンペーンが常に行われてるイメージです☺️飲みものとかでよくある気がします🧃

• 9月17日
  • れみ

れみ

お得感めっちゃありますね🥺
    ありがとうございます!

• 9月18日
ココまる♡

色々とチャレンジしてみたいと思いつつ結局毎回ファミチキ&キッコーマンの豆乳買ってます🩷

お菓子買うときはガーナのなにかしらのチョコレート買ってます☺️

• れみ

れみ

やっぱりチョコレートは人気ですよね☺️
    ありがとうございます!🌸

• 9月16日
ママリ

おにぎりの気分なら、和風ツナマヨ、日高昆布、五目ごはん、いくら…とかから3つ買ってます😂
サンドイッチなら半熟卵入ってるやつとハムマヨレタスの2パック
弁当なら備長炭焼き親子丼、大盛り明太マヨネーズパスタ、大盛りうどん…あたりから気分で選んでます🙌
あともうちょっと何かほしいときはからあげクンorLチキorパリチキorジャイアントポークフランクから1つ買います😂
ちなみにローソンです🙌🙌🙌

• れみ

れみ

詳しくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺️

• 9月18日