※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ベビーベッド以外で寝かしつける方法を教えてください。

今月一歳になるので、そろそろ隣で一緒に寝るようにしようかなと思っているのですがベビーベッドじゃないと寝ません💦私たちの布団に寝かそうとしても遊びだします。

産まれて数ヶ月はトントン、今じゃベッドに置くとそのまま一人で寝てくれます。

ベッド以外は遊ぶところと思ってるのかこれからどうしたらいいでしょうか。普通の布団に慣れさせるしかないのか💦

寝るまで何時間も付き合う覚悟がありません…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとベビーベッドで寝てくれていたなんて羨ましいです!!🥹
うちは半年も経たないうちにベビーベッドでは寝なくなり添い寝にしたと思います🥺
最初だけ少し遊びに付き合って、5分か10分ぐらいしたら「ママもう寝るね!おやすみー!」と言って寝たふりします!(笑)もう意地でも動かないようにしてます!(笑)

  • ママリン

    ママリン

    寝たフリよくやります!笑
    ですが何分何十分経とうが遊び続けやがるのでギブしてしまいます…

    • 9月16日