※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずこ
産婦人科・小児科

歯医者選びに悩んでいます。最寄りのクリニックか、口コミのいい病院か、専門医のいるクリニックか。引っ越しで距離感が変わりました。

どの歯医者がいいと思いますか?

皆さんならどの歯医者に子どもを通わせますか?

①小児歯科も標榜してるけど専門医のいない最寄駅のクリニック。
②小児歯科専門医はいるけど、大人の診療もしてるそんなに口コミがない病院。車で20分。
③専門医のいる小児歯科専門クリニックで口コミもいい。けど、電車の乗り換えが1回あって家から病院までトータル1時間、クルマだと40分。

今までは引越し前に小児歯科専門医に通ってました。
地方都市だったので車で20分圏内で諸々おわらせてましたが、大阪に引越しして都会の距離感が分かりません(*´-`)

コメント

む

私ならとりあえず②に行ってみます!行った上で微妙ならかえます😂

• うずこ

うずこ

ありがとうございます!参考にします(^ ^)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

小児ならちょこちょこ場所変えても支障ないので、まずは①行って合わなければ②、合わなければ③に行きます!

• うずこ

うずこ

やっぱり近いのが便利ですよね。
    参考になります!

• 9月17日