※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かねたん
家族・旦那

夫が飛田新地に行ったことがあり、信じられないので性病検査をしてほしい。妊娠中や子供を残して行った旅行が許せない。

夫が飛田新地に行っていました。
消防団の旅行で、飛田新地に行っていたことがわかりました。夫の話では、先輩と2人でお金を払い女の人とお話しただけと言うのですが、そんなことありえるのでしょうか?
お詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

信じられないから性病の検査をしてこいって何度も言っているのに、何もしてくれません。
妊娠中、そして小さい子どもを残して断ってもいい旅行に行ったあげく、そのようなところに行くこと自体が許せないです😡

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないですけど、普通にやってると思います🥲

• かねたん

かねたん

コメントありがとうございます☺️やっぱりそうですよね!!そんな事あるわけ無いですよね!発覚から1ヶ月経ちますが、検査する気配もなく・・。

• 9月16日
ゆきの

取材関係で現地を訪れたことがありますが、あのシステムは本番なしで帰れる仕組みじゃないですね…。街全体がそういう場所で、それぞれの小屋に入るような感じになるので、キャバクラのように話せるお店みたいなところはありません。

その先輩が妊娠中ならご無沙汰だろーとか気持ちの悪い誘いをしたとしか思えないです。本当に最悪ですね…。。私までムカついてきました😡

• かねたん

かねたん

コメントありがとうございます😊現地に行ったことのある方からの有力な情報、ありがとうございます。グットアンサーにさせて頂きました🙇
    やっぱり嘘ですよね。変に嘘ついてほんと馬鹿な夫です😡
    もう、子どもも生まれるので一緒にいるしかないですが、離婚案件です😡

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

嘘だと思います🙋🏼‍♀️
飛田新地は本番アリで有名ですよね。
そんなところに行ってお話しだけってことはないんじゃないかなーって思います🥲
お店によってはナマ中出しもありとか聞いたことあります🙂
本当にありえないですね。。

• かねたん

かねたん

私もネット調べたら本番オッケー、2階の個室で・・と書かれていたので男二人で入る状況も信じられないです🤷
    怒りを越え、気持ち悪さしかないです。

• 9月16日
ママリり🔰

昔掲示板で、風俗やってる方が、奥さんいるからすみませんってお金だけ払ってお茶飲んでく人もいるって発言してたの見たことあります!

• かねたん

かねたん

コメントありがとうございます!
    えー!そんな方もいるのですね。希望も持てますが、酒入った夫がそんなこと言うとは思えない・・😓ありがとうございます。

• 9月16日

お金を払って話すだけならキャバクラとかでいいですよね…
先輩に言われて断れなくて連れて行かれたのかもしれませんが、飛田新地にお金払って話だけしに行くってなかなかないような気はします。💦

嘘か嘘じゃないかは置いといて、お子さんと一緒にお風呂に入ることもあるだろうしかねたんさんも妊娠されてますし、家族のために検査だけは絶対受けてほしいですね💦

• かねたん

かねたん

コメントありがとうございます!
    行ったことがわかるまでお風呂も子どもと夫一緒に入っていたんです😭家族のために検査くらいしてほしいです😡😡昨日も皆様からのコメントをもとにもう一度話しました!

• 9月17日
🔰

ほんとにしてないなら堂々と分かったそれで信じてくれるなら行ってくるだの言って行動に移してると思います。ビクビクして怖いから行けないんですよね笑🤣
私の経験上女の人と話すだけで男は終わらんと思っています。笑
ちなみに似たような感じで結果旦那に性病移されました。😇💢

• かねたん

かねたん

コメントありがとうございます😊してないなら、検査で陽性になる心配もないですもんね!!!!
    えー!しかも移されるなんて😭ほんとに頭にきますよね😡

• 9月17日