※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

妊娠中で仕事をしている平日は休みがなく、土日は家族で過ごす時間がストレス。特に義父母との合わせることがつらく、一緒に出かけられるのが一番嫌。

2人目妊娠中。

平日は仕事をし土日は休みです。
休みの日私がゆっくりできるよう娘と一緒に旦那が義父母と一緒に出かける。

逆にそれがストレスすぎて喧嘩し嫌になる
娘が生まれてから今までずっと義父母に合わせるのが嫌すぎて嫌すぎて…

何より私が居ないところで会われるのが一番嫌だ

コメント

ママリ

分かりますーーーー!
なので絶対ついて行きました。

旦那にゆっくりしないでいいのか聞かれた時に、なんでついて行かないと不安なのかの理由を伝えてたので割とすんなり納得してもらいました😂

• coco

coco

なんと伝えたんですか?

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

1度動物の毛やカーペット含め酷いアレルギー出されたこともあったんですが。
    食べるものにしても普段あなたが全部把握してやってるんじゃないし。伝えても義父母も良かれと思ってやることがあの惨事にもなった。
    まだ体も小さいから自分が妊娠して辛くても娘に何かあった時を考えると心配すぎて一緒にいた方が楽。
    帰ってきたら疲れちゃうけどね、って言いました😂
    公園くらいに1時間連れていってくれるだけで有難いよ、付け足してます。その結果義実家呼び出すんじゃなく、近くの公園に連れ出してくれるのが増えました🙆‍♀️

• 9月16日
ママりん🐰

めちゃくちゃわかります!!
もう5歳ですが、いまだに嫌です!
どこどこ連れて行くわーと言われて任せたら後々義父母と行ってたってのが何回かあって😭
嫌とは言えないし、モヤモヤしてました😭
もし何かあった時に旦那だけなら旦那を責めたりできますが、義父母に原因があった時はそこまでガーッと言えないので😭
勝手に変なタイミングでお菓子食べさせたり、自分の使ったお箸であーんとかも最高に嫌すぎるので義父母にはみてもらいたくないです😭
まだガルガルしてるんですかねー😂