※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新幹線好きな1歳児の誕生日プレゼントに、プラレール以外で何かおすすめがありますか?上の兄弟はトミカやアニアを持っていて、レゴデュプロの電車や線路も持っています。

新幹線のおもちゃってプラレール以外何かありますか?

新幹線大好きの1歳児がいます。2歳の誕生日に何を買おうか考えています。
気が狂うほど新幹線好きなんですが、キリがなさそうなのでプラレールを買いたくありません。
上に男の子がいますが、その子はトミカとアニア派なのでプラレールは持ってません。でもレゴデュプロの電車、線路は持ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

シンカリオンしか思いつかなかったです😭でもまだ早いかもです。

  • ままり

    ままり

    シンカリオンは私も思いつきました!
    が、やっぱりちょっと早そうです💦

    • 9月16日
3-613&7-113

図鑑とか、添付のような音の鳴る本とかですかね?

  • ままり

    ままり

    本はいくつかあるのですが、音が鳴るのはないので調べてみます!

    • 9月16日
あづ

新幹線の服、靴下、靴とか喜ぶんじゃないでしょうか?
衣類なら多少増えても使えるし、いいかなーと思いました😊

  • ままり

    ままり

    今も変身するのかと思うくらい全身新幹線です🤣

    • 9月16日
  • あづ

    あづ

    現物支給以外はなしですか?
    新幹線のケーキでお祝い、鉄道博物館行ったり新幹線ホテルに泊まる、新幹線乗せてあげるとか🤔

    • 9月16日
  • ままり

    ままり

    遠方に住む叔父からのプレゼントで、「何が良い?」って聞かれてる状況なので現物支給は考えていません。

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

サウンドトレインの新幹線はどうですか?

対象年齢は3歳ですが、音が鳴るし手転がしで遊べるし2歳でも楽しめると思います😊

  • ままり

    ままり

    これはいいですね!
    予算的にもいくつか買えそうです✨

    • 9月16日
とまと

サウンドトレインおすすめです!
が、めっちゃうるさいです😂😂

パズルとかも喜ぶかなーと思います!

  • ままり

    ままり

    うるさいんですね…
    まぁそうでなくてもうるさいおもちゃいっぱいあるので許容範囲です笑

    • 9月16日
さとう

新幹線のパネルワールドはどうですか?😊

  • ままり

    ままり

    初めて聞いたので調べてみます!

    • 9月16日
  • さとう

    さとう

    プラレールみたいにうるさくないし、パーツ少ないので😊
    うちの電車好きはプラレールもパネルワールドも大好きです。

    • 9月16日