※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんでお前に寝る時間を指示されないといけないの?と言われたんですが。…

なんでお前に寝る時間を指示されないといけないの?と言われたんですが。

自分がヤりたいからって夜中3:30まで付き合わされて、下の子が6:00前に起きたけど上の子が起きる8:00まで寝かせてあげてたのに。
寝不足なら子どもと一緒にお昼寝したら?って言ったのに遊びたいからってスロット打ちに行ったくせに、20:00に眠くなって不機嫌になって。
せめて下の子寝かせるまで待ってて、そのあとなら寝てもいいからって精一杯譲歩して言ったのに下の子寝かしつけて降りてきたら冒頭の言葉です。
「なに怒ってんの?自分だけ好きなときに起きて好きなときに寝るわけ?」って言ったら「もうお前うるさい」って吐き捨てて2階へ。

しかももう必要ないからってエアコン切られてました。まだ私と上の子寝ないのに。自分勝手かよ。

上の子はイヤイヤ期で寝る前に癇癪がすごいので「オメーうるせーな!もう寝ろや!!」と服引っ張って布団に倒して上の子号泣。
「さすがにそれはひどいよ」と怒ったら「なにが酷い?うるさいのが悪いだろ」と舌打ち。

え、なんか最低じゃないですか?
寝不足で不機嫌になるとか子どもかよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの旦那も同じような感じです。
男はいつまでも子どもだな~と思ってます。

マメ太郎

最低ですね…。
ほんと子供ですね😱
子供にまでそんな態度だったらブチギレます。

子供にオメーとか暴言吐いてるところとか見るとスーッと冷めてしまいますねえ