※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

1ヶ月で3㎏痩せたい30代前半の女性です。運動や食事制限の方法を教えて欲しいと相談しています。普段は3〜4000歩歩いています。

1ヶ月で3㎏痩せたいです😭
恥ずかしながら、夏太りしてしまい、元々43㎏だったのが46㎏になってしまいました。低身長なので上記の体重でもかなりたくましいです…😂
まだ育休中で、普段は3〜4000歩あるくか歩かないかくらいです。

運動、食事制限、なんでもいいので教えてください💦
YouTubeとか、これで痩せれたよというのがあれば…💦

ちなみに30代前半です😭

コメント

横

夜ご飯は炭水化物を抜いて、18時までに食べるのが私には効果的でした!

• ママリさん

ママリさん

18時まで、良いですね!!!間食はされてましたか?また夜ご飯はどんなものを食べていましたか?😊

• 9月16日
  • 横

土日は間食してました!
    夜ご飯は特にサラダとかヘルシーなものにしたりはせず、本当に白ごはんだけ抜くって感じでした!

• 9月16日
  • ママリさん

ママリさん

さっそく18時までに…!と思いましたが生活リズム的にな難しく18時45分くらいになっちゃいました😭💦笑
    食生活気をつけようと思います!

• 9月16日
mamari

私も30代前半
夏太りで+3です😂
毎晩YouTubeで
なるねぇさんか竹脇まりなさんの運動してます!🙋‍♀️

• ママリさん

ママリさん

同じですね😭この年齢になると昔と違って肉がつく場所がザ・オバサンって感じじゃないですか?😭笑
    私もまりなさんやってるんですがなかなか体重は減らなくて💦なるねぇさんも探してやってみます✊✨

• 9月16日