※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の状態や出産予定についての質問にストレスを感じています。自分の体のことは自分が一番よくわかっているので、静かにしてほしいと思っています。検診の結果も報告したくないです。

いつ頃産まれそう、お腹どう?とか色々言われる度にすごいストレス。ほかっといてほしい。その腹じゃまだまだやなとか、知らんし聞いてないわ。私だって苦しいし早く産みたいのにいちいちうるさい。ストレスやばい。つらい。予定日超えそうなこと自分が、1番よくわかってるし黙っててくれ。検診行ってもなんて言われたか報告もしたくなくなる。

コメント

はじめてのママリ

ほんとにそのストレスやばいですよね😂

陣痛きた?とかお腹下がってきた?とか いつ産まれるかなんてこっちがいちばん知りたいわ!って感じですよね😅

最後の方めんどくさすぎて「陣痛きたら言うからほっといて」って言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれですよね😭💦
    もうストレスで産まれないんじゃないかって思ってきました😢😢

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

みんなが楽しみに待っててくれてソワソワしてるのも分かるけど、産むの私だし、私が1番いつ産まれるか知りたいわ!ってマジで思いますよね😭

上のお子さんと同じような週数で産まれやすいって噂では聞いたことあります😂 いつかはどんな方法でも必ず出産するので大丈夫ですよー!美味しいハーゲンダッツでも食べて一息つきましょ🫶🏻

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!!
    わたしも早く会いたいですもん(>_<)

上の子1週間早く産まれたのでもう既に、、、、笑
    もうのんびり過ごします(*ˊ˘ˋ*)

• 9月16日
はじめてのママリ

健診から帰ると毎回毎回「どうだった?」とか、いつ生まれるー?とか、知らんがな!って感じですよね。
そんなん母親の私が1番知りたいわ!って内心思ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に着く前にLINEがきます、、、どうだった?って
    面倒なので返信しなかったですが💦
    ほんとにストレスですよね😢😢

• 9月15日