※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛もそんなになく一生陣痛こない気がしてきました😭赤ちゃん大きめだから早く産みたいのに心折れます。

前駆陣痛もそんなになく一生陣痛こない気がしてきました😭赤ちゃん大きめだから早く産みたいのに心折れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん大きめで前駆全然なかったです😭
でも急に高位破水して入院でした✨
何があるかわからないので今を楽しんで😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭✨予定日近い人はどんどん産まれててメンタルやられてきました😢
    同じような方からのコメント励まされます!今を楽しんでという言葉とても胸に刺さります😭✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私も38wです!
めちゃめちゃ分かります😭😭
すでに3200g超えてるので早く産みたいのですが生まれる気配もなく😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺
    うちも3400gあるって言われてて😭下から産めるのか不安になってきます😣💦
    なるべく早く出てきてほしいですよね🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと下から産めるか不安ですよね!
    陣クス試してますが効果なく💦笑
    子宮口ちょっとでも開いてるといいんですけど😭

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣クスまだ試してないから週末焼肉食べる予定です!
    私は先週は子宮口しっかり閉じてました😭
    今日は新月で陣痛きやすいらしいのでお互い期待して待ちましょー!😂💕

• 9月15日
おちびちゃん

私も赤ちゃん大きめで前駆陣痛はなく、突然本陣痛がきてびっくりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺!前駆陣痛なく突然本陣痛がくるのもビックリしますね💦
    私ももしかしたら明日にでも本陣痛が来る可能性もあるのかなって希望が持てました😭🙏

• 9月15日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

これが陣痛?!ってわかると思います!痛みの度合いが比にならないですから…。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!皆さんそれを乗り越えてて凄い😭👏痛み覚悟しておきます🥺‼️

• 9月16日
はちぼう

41wで長男が産まれたのですが、私も本気で一生陣痛来ないと思ってました。特に40wからはまじで病んでました😭
本当にしんどい時期だと思いますが、早く本陣痛が来るといいですね🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41wで出産されたんですね🥺きっと毎日長かったですよね💦
    周りからのプレッシャーとか不安で押しつぶされそうになりますよね😣
    優しいコメントに救われます😭ありがとうございます😣💕

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

私もう赤ちゃん3300超えてます😇😇😇今すぐにでも産みたいのに前駆陣痛もおしるしも何もないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です😭!!3400gあります🥲
    おしるしも何にもないしお腹切らないと出てこないんじゃないかと思えてきました😭
    大きいから早めに産みたいですよね🥲

• 9月15日