※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が発熱したがコロナ検査は陰性。幼稚園にはコロナは出ていないとの回答。同じクラスの5人が休んでいたが、自身は感染した可能性を考えている。

私がコロナになり、先週子供が発熱があったのでそれがコロナだったんだろうなと思って(検査では陰性でした)
幼稚園に電話した時に聞いたところ最近うちではコロナは出てないんですよねと言われました💦
子供が休んでいた期間同じクラスの子は5人ほどお休みでした。
そこからしか私が感染する可能性が考えられないのですが、違ったのでしょうか。
みんな陽性が出なかっただけなのか検査していないのか、はたまた隠しているのか😞
私は3日目ですが、子供はピンピンしていて元気です。先週のはコロナじゃなくこれからうつるのか?!
ずっと考えています🥲

コメント

ままり

私がコロナになった時は周りでもまったくコロナ出てなくてどこでうつった?って思って病院で聞いたら流行ってなくてもどこかからもらってくるものですよと言われました(笑)

でもうちの子供は上の子が陽性で、その翌日に下の子も高熱出てコロナだなって思い、一応抗原検査したら陰性でした。
翌日も気になりまた検査しても陰性で、3日目はPCRしてみたら陽性でした。