※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高松市認可保育園の途中入所について、実労勤時間や勤務日数が関係するか不安です。兄弟やシングルではなく、共働きフルタイムです。10月に入れることを願っています。

高松市認可保育園途中入所について

途中入所の選考点数は、実労勤時間を3ヶ月分書きましたが、それは関係ないのですか?
勤務日数はフルタイムなので基本的に22日/月ですが、
産休に入ったのが9月からで、9月は産休に入った分で数日、8月はお盆休みとコロナで11日くらい、7月は通常で20日くらいの記載になってしまい、、これが関係するならかなり不利になってしまうなと思い気持ちが焦っています😭

兄弟やシングルは該当しない為、共働きフルタイムだけです。
10月には入れますように、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく過去の勤務実績の欄のことでしょうか?
それであれば、点数に影響することは無いと思います😊!

また、高松市HPに載っている記載要領によると、過去の勤務実績は、「産休・育休取得月を除いて記載」するようなので、質問者様の場合は、8月・7月・6月で記載するのが正しいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!安心しました😊
    なるほど!そしたら間違えています笑
    が、役所の方には何も言われなかったので、大丈夫みたいです😂

ありがとうございます😊

• 9月17日