※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お散歩で歩きすぎてしまい、同じ道を戻るのが辛いです。初期の食べ悪阻で体重増加に悩んでいます。

調子に乗ってお散歩はじめてしてみよう!!!と思って歩き始めたけど歩きすぎた😭😭😭😭😭
今から同じ道また歩くんか…😭😭😭😭笑
食べ悪阻でこんな初期なのに体重増えちゃったからと思って歩いたのに、、、笑

コメント

ママリ

まだ10週目とのこと、運動はどうかご無理なさらずに…!!わたしは妊娠中散歩する時は「どこまで」と決めずに、「往復何分までだから、ここで折り返そう」と時間見て決めてました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きつけのパン屋さんがあってはじめて歩いて行ったんですが遠くて遠くて😂😂😂😂笑
    とぼとぼ今帰り道を歩いてます😂
    しかも雨降ってきました笑

• 9月15日
Rio

行きはめちゃめちゃ意気込んでるから良いけど、帰りってまじ地獄でしかない😂😂
おつかれさまです♡

帰ったら蒟蒻畑食べましょ😂
無理なさらずに💪🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルンルンで歩いてたらだんだん汗かいてきてルンルンからズンズンになりました😂😂笑
    蒟蒻畑、子供たちのがあるので拝借します💗💗💗笑

• 9月15日
ままり

私も妊娠初期同じことしました😂
ローソン行きたい……と思って歩いたり予想よりはるかに遠くて帰りお腹痛くなったりして…😇
それからはお散歩は時間でやるか、至近距離のお買い物だけにしました…笑
無理なさらず、最悪タクシーとか呼んでくださいね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなに遠かったかなぁ、、ってなりますよね😂
    先程家に着きました!!🥺
    調子に乗って若干お腹きつかったですが座ったら直ったので完全に歩きすぎたと勉強しました😂
    私には1時間の散歩はハードでした😂

• 9月15日