※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に送り迎えしてもらっているけど、疲れている時に嫌な態度を取られるのが不快。同じ経験をしたことがある人いますか?

なんだろ、、、

風邪で発熱して動けなくて旦那に送り迎えしてもらってます。元から迎えは旦那です。
毎日、はぁ、、、疲れたとため息をついて子供たちを
送迎してます。確かに仕事もあって送迎は大変かも
しれませんが普段はわたしも同じ状況でプラス家事が
あります。

今朝もすっごい嫌なオーラを出され子供がそれを
感じ取りギャン泣きしてしまいました。
その時も疲れたとため息、、、

わたしが体調悪い時いつも疲れたとかぶせてくるのが
めちゃくちゃ不快です。
同じ方いますか?

コメント

ママ

なんで、体調崩すんだよ俺が大変になるじゃん。
のため息ですよね、、
奥さんのために俺が頑張らなくちゃにはならないんですね💦
私ならまだ体調悪いと言ってあと何日かやらせますね👍笑