※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

出産後からディーマーっぽい感じが続いていて、触れるとイライラして不快に感じることがあります。授乳を終えて1年経っても治らず、生理前はさらにひどいです。

出産後ディーマーっぽくなり、それがずっと続いてる方とかいますか😭
もう授乳を終えて1年経ちますが、授乳中からずっと、少しブラやタオルが擦れたり、お風呂でシャワーのホースが当たったり、不意に触れるだけで超イライラして不快になります😭
本当に不便です。触れた瞬間にイラッとして強く擦って誤魔化し?てます。
掻きむしりたくなるほどイライラします。治らないんですかね。
生理が近くなると余計です。

コメント

ねこ

同じです🥲お風呂の時に娘の手が当たるだけでも不快で🥲
私はなおらないだろうなーと諦めてます😭😭

  • りんご

    りんご

    わかりますわかります🥲
    治らないんですかね…ほんと薬とかの問題じゃないですもんね😭不便すぎます、、、髪の毛が当たるとかも不快でお風呂憂鬱です

    • 9月16日