※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11週3日でエンジェルサウンズで音が拾えず不安。診察前に同じ経験の方の話が聞きたい。

何度も同じ質問をしてしまっています。

11週3日です。

エンジェルサウンズを購入し、11週に入ってから毎日確認しているのですが、子供の心拍も臍帯音も聞こえません。

ママリやインターネットなど色々と調べて、恥骨あたりとか毛の生え際とか思い当たるところを何度も確認しているのですが、自分の脈と同じ速さのシュンシュンという音しか拾えません。

不安すぎて日曜日に診察に行く予定です。

同じように11週でエンジェルサウンズで音が拾えなかったけど、赤ちゃんは元気だったよーという方のお話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ボディクリーム沢山塗って、押し当てる様にして聞いてました。音量は最大です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディクリームたくさん塗って、音も最大にしてますが聞こえません、、、

    • 9月15日
ぽち

1人目は9wで聞こえましたが2人目は中々聞こえず14〜15wで聞こえるようになりましたが胎動の方が先に感じました😂
着床した位置によっては聞こえにくいのかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですかね(>_<)
    ありがとうございます😭

    • 9月15日
  • ぽち

    ぽち

    人にもよるし、胎児にもよるんだと思います😌

    • 9月15日
r

ジェルとかクリーム塗っていますでしょうか?
赤ちゃんの音は拾いにくいので14wですが塗っていないと聞こえません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリームたくさん塗ってます。

    • 9月15日
  • r

    r

    そうなんですね(>_<)
    エンジェルサウンズ自体12wから使うものなのであまり不安になりすぎないように💦(と言っても難しいですが…)心配であれば一日でも早く病院に行って安心してください。

    • 9月15日