※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
ココロ・悩み

息子が転園したため、前の園の先生に会えず悩んでいます。お手紙を書こうか迷っています。

【前の園の担任の先生へのお手紙について】

年中で転園しました。
前の園の担任の先生が定年間近のめちゃくちゃいい先生で、転園すると言ったら、嫌だ〜😭😭と言ってくれるほど息子を大切にしてくれている先生でした。
夏休みとかいつでも遊びに来てください!って言われていたのですが、息子はもう新しい幼稚園で新しい先生とお友達がいるから会いたくない、、、と💦
なので転園してから会えずにいます。
先生もどうしてるかなーって気にされているような気がして。笑
お手紙でも書こうかと思いますが、もう息子のことは忘れてますかね😅

コメント

ママリ

ハガキに写真プリントして、コメント書いて送ってます。お返事も全ひらがなでくれました。またハガキ送るつもりです。

勝手にお手紙送ります〜お返事は良いですって転園の時に伝えてました。