※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの風俗はありですか?先週怪しい日があって携帯を見てしまいまし…

旦那さんの風俗はありですか?

先週怪しい日があって携帯を見てしまいました。
友達何人かと風俗に行ったようなLINEの履歴を見ました。
お互い21歳です。
心の底から信頼していたので、
鳥肌、涙、動悸が止まりません💧
明日からどんな態度で接すればいいのか、、
さっき、隣で寝ている足が当たっただけですごく気持ち悪く感じてしまいました。

やはり、男の人はそういうものなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシです。
若いとか関係なしにただ
だらしないと感じます。
夫婦間で風俗をアリにしてないのにいったらもうそれは不倫でしかないとわたしは思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不倫と同じレベルだと思っています。
    コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

全員がそんな人ではないと思いますが、そいう人の方が多いと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    割り切れるかな、、😭

    • 9月14日
ままり

私はナシです。
男女問わず、こればかりは人によると思いますかね😅

ママリ

無し派です。
絶対許せないです。
裏切り行為だと思います。

はじめてのママリ🔰

私は旦那の風俗ありですがなしって人がほとんどかと。
ただ、21歳かあああああ😭😭😭って思いました😭
1番そうゆうところに行きたい年頃ですよね…
今が1番楽しい時だと思うし1番遊びたい年頃だと思います…
嫌だけど風俗経験したことない人なんて多分少ないと思います😭
嫌だと思うけど若さゆえに仕方ないのかなって思ってしまうところもあります。個人的にはですが😢

はじめてのママリ🔰

同じ子をずっと指名してたら嫌ですが、あちらも仕事としてなので私はバレなければありです。
素人の子とされるよりは全然いいかな💦と
まだまだお若いですもんね💦

みんみん

なしかな!なんにしろ性病が怖いです!

はじめてのママリ🔰

汚く感じるのでナシです😔

s

私の旦那も同じくらいの年齢と時に行ってました
ほんとに心が張り裂けそうで同時に気持ち悪かったです。
時間と共に忘れていきますが一生あぁこの人は風俗に行ったんだと思いながら一緒にいないといけないです。
私はあの時別れれば良かったなと今でも思っています。🥲

はじめてのママリ

年齢関係なくやめて欲しいです。
いろいろ不潔に感じます。
そして人の売り買い反対です。

うちの夫は結婚当時22でした。いわゆるデキ婚です。

風俗、キャバクラ、不倫、どれか1つでもしたら翌朝睾丸を切り取らせていただきますからね。と言ってあります!
子ども作られたら笑えません。

おにぎり

なし派が多いですが、、、私はありです。と言うか、病気ありそうな安いところに行ってるなら嫌ですけど、病気を持ち込まなければ、あまり気にしないです。

ぽにぽに子

ナシですが、21歳、若い!
絶対毎日したい時期ですよ。
それに応えられるかどうか…。
無理ならいっその事、行ってもらった方が…になるかもしれないですね😣

deleted user

若くて遊びたい時期であっても絶対許しません🥺
夫だけ自由なのは許さないです

19で結婚して、子供産むごとに浮気?されてます。😀
その都度何十回もビンタしてます〜〜

お前が浮気してる間子供誰が見てると思ってんの?ってかんじです👌🏼
てか子供いるんだしはらくくれよって思いますね

全てが気持ち悪く感じますよね。

私なら聞く時カマかけます〜
こちらの情報は出さずに!
そしたらどんどんボロがでてきました✨
自分でベラベラ喋り始めました😇

たとえば「携帯見た」ではなく、「友達があんたが女といるところみかけたってよ」とかです!