※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
お仕事

上司に惹かれてしまい、気持ちを抑えたい。アドバイスを求めています。

【上司への気持ちと抑え方について】

上司の事が気になっています。
相手は独身・彼女なしですが、私は既婚です😅

誰にも相談できないので聞いていただけると嬉しいです。

入社して半年程経ちますが、
まず、面接で初めて会った時に「あ!いい!」って思いました(笑)

明るくておもしろく、ノリがいい。
責任者の立場で、みんなに寄り添って話を聞き、
改善できるように考えて行動してくれます。

そして、よく話しかけてくれます。

私はまだ新人なので、困った事がないか聞いてくれて
わからない事があったら、いつでも聞くように言ってくれます。

仕事で一緒にお客様の所へ行く機会があり、
入ったばかりの頃は1日2人で一緒に仕事をしたのが数回ありましたが、気遣いがカンペキ💮
そして、私がドジした時にイラッとするよなぁと思う事も
笑い飛ばしてくれます。

そこに感動しました(笑)

最近も一緒に同行してもらう事が、度々あったので
今は私のお悩み相談(義家族や旦那の事)を移動中に聞いてくれます😆

正直、旦那より、上司と一緒になりたかったなぁと
思ってしまいました💦
(仕事関係だから、プライベートでは接し方が違うかと思いますが…)

先輩と同行すると聞いた時、羨ましく思うし、
自分が営業から戻ってきて上司がまだ戻ってきてないと
残念な気持ちになる。
上司が会社にいると思うと、やった!って思います。

できればボディタッチしたいところですが、
セクハラになるので我慢!(笑)

上司に認めてもらいたくて、今は仕事をがんばって覚えています。

家に帰ってから、休みの日も、ふと上司の事を考えてしまいます。

でも、旦那がいるので気持ちを抑えたいのですが、
何かいい方法がないかなぁと思ってます😆💦

アイドルだと思えばいいですかね??(笑)

どうしたらいいかわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上司とかってフィルターかかって良く見えますよね🤣
今後もボディタッチとかは一線引いて、アイドル的存在だと思ったら良いと思います😂
そういう人が職場にいると仕事に行くのが楽しくなるし、頑張れますよねー!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    フィルター(笑)✨
    そのフィルターに洗脳されてますね、私(笑)
    あくまで仕事をする場なので、そそうしないように今後もブレーキかけます🫡
    ホント、上司のおかげで仕事行くのが楽しいし、もっと長く仕事したい!って思います😊
    聞いてくれてありがとうございます🎶

    • 9月14日
ティム

分かります!!
私もそんなかんじでしたが、相手が転勤になってしばらく本気で凹みましたが、今はケロッとしてます。笑
案外そんなもんです。
自分の中で盛り上がっちゃってるんだと思います。
楽しければそのままでいいんじゃないでしょうか。

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    上司もいつか異動になるので、今のままだったら本気で凹みそうです💦
    まさに今盛り上がってると思います。
    心の中で楽しみます😊
    聞いてくれてありがとうございます🎶

    • 9月14日
赤ピク推し♡

まさに私も同じです!
上司と同い年だと最近知り(私が今年入社した)、しかも独身だとVISAの手配してる時に知ったなんかドキドキ。

飲み会があると必ず同じ席になって、香水がいい香りでさらにドキドキ。

上司からたまにLINEくるのですが(もちろん仕事のこと)、それだけでニヤニヤしてしまう、、、

推しだと思って感情は出さないようにしてます!

  • Happyピース𖤐´-

    Happyピース𖤐´-

    一緒ですね😊嬉しいです♡

    うちの上司も香水のいい匂いがするのでドキドキします(笑)
    私も香水つけてドキドキしてもらいたいです😆

    休みの日にたまにLINE来ることがありますが、普通だったら嫌だけど嬉しいんです(笑)
    (笑)マークとか🎶マークとかつけてくれるので嬉しくて、たまに読み返します🤣

    これからも、感情は1人の時に爆発させようと思ってます。

    お互いキュンキュンしながら仕事頑張りましょ💪♥️

    • 9月14日