※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
その他の疑問

ネックレスやブレスレットが突然切れると不吉とか何かの予兆とか聞いた…

ネックレスやブレスレットが突然切れると
不吉とか何かの予兆とか聞いたことがあるのですが…

ブレスレットが切れたことによって
命を助けられてビックリしたことがありました!

先日マツエクを付けに行ったのですが、
小さなビルの2階にあり、
入り口は階段を登って2階に入るという作りになってて、、
ビルの階段は狭く両サイドが壁なので階段を上り下りしてる時は前の道は見えず、
見通しが悪い作りになってました。

マツエクを付け終わり帰る時に階段を降り切った時
道に出る手前で突然付けてたブレスレットが切れて落ちたのです。。
落ちたことに気づき、拾い上げて
表の道に出ようとしたところ
ビュンと凄い勢いでトラックが通り抜けビックリ!!

もしブレスレットが切れずに
階段を降りて、そのまま道に出てたら
私は確実に車に跳ねられてるようなタイミングでした!!
お腹にベビーもいたのでゾッとしました(><)

みなさんも何かの予兆とか
不思議体験とか、、もしあったら何でもいいので聞かせてください♡^_^



コメント

ひよこ

すっ、すごーい!
ほんと奇跡ですね!

そのブレスレットに感謝ですね\( ¨̮ )/





ごめんなさい、エピードないです💦

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    コメントありがとうございます!
    私もこんな体験初めてだったので、、自分でもビックリして^^;
    しかもパワーストーンとかじゃなく、ネットで買った静電気防止の800円のブレスレットなんです…^^;笑

    • 2月19日
  • ひよこ

    ひよこ


    大切に使ってたからじゃないですかね?
    石には人の魂が入るっていいますし(ˊᵕˋ)

    私、こう言うの信用してるタイプなんでちぎれたブレスレットの処分の仕方もきちんとやりたいタイプ(笑)

    ちぎれたからゴミ箱にポーイはできない!

    • 2月19日
玲志-leico-

パワーストーンなどのブレスレットとかは、危険なことから身代わりになってくれると言いますよね☻

私は初めて金縛りにあった時に「え?え?何これ?死ぬ?え?苦しい!やばい!苦しい!苦しい!」と思ってあたふたしていたら、胸の上に置いていた腕にしていたブレスレットがブチンと切れて、苦しさがなくなりました!ちゃんとした高いものを買っていたので、少しショックでしたが、身を守ってくれたと思って、また直しに行きました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    えーーー!!!凄いですね!!!
    苦しさから守ってくれたんですかね?!
    (*★o艸O`)ビックリです!!!

    • 2月19日
ひろppp

ネックレスや、ブレスレットではないですが、父の身代わり石が割れました。
阪神大震災がその後あって、風向きが逆だったら、夜勤をしていた、父の会社も火事になったそうです。