※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那が風邪で早退し、家事育児を手伝わずにゲームをしていることに不満。自分も仕事で疲れているのに理解されず、不公平だと感じています。

【旦那の風邪について心配と家事の不公平について】

旦那が風邪をひいて早退をしてきました。
熱なし鼻水だけです。
私が仕事から帰宅する前に帰ってきてゲームをしていました。
私は仕事から帰宅をしたら下の子のお迎え、家事でバタバタしてきたら下の子がうんちー(トイレの前で待ってないといけないので😭)
パパお願いと言ったら「おれ具合悪いんだけど」
言われました。
男の人って具合悪い、忙しい、仕事でつかれているんだけど
と言えば何もしなくていいって思ってる所がズルすぎる。
私だってフルで仕事をしているので疲れたーと言ったら
「お前は満員電車に乗ってないだろ」と旦那に言われました。その前に旦那は家事、育児ノータッチです。
なーんにもしません。

コメント

はじめてのママリ

熱なしは具合悪いに入りませんよね!!
私も具合悪いんだけどって言い返して家事放置して寝室行きましょ!