※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

派遣先での出勤時の服装が厳しいですか?

派遣で超大手で面接したのですが、出勤時の身だしなみも結構厳しくて、、🥲
職場ついたら制服に着替えるのですが、出勤時の服装や靴など結構これダメあれダメで大変ですかね、、?

コメント

まる

制服に着替えるのに出勤時の服装にあれこれ指定が入るのは大変だと思います。。

• mamari

mamari

カラフルすぎる服ダメ、つま先が見えてるサンダルやクロックスだめなど色々規定がありました🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

規則の程度によりですかね💦
スーツに準ずる格好とかだと大変ですけど、色味や丈などであればある程度服揃えたら慣れます❣️

• mamari

mamari

カラフルはダメとかですかね、、
    カラフルの基準がわからないですけど😭
    あとスニーカー、パンプスいがいダメですね、、

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンダル、クロックスダメ、派手な色(多分真っ赤なTシャツとか黄色のスカートとかじゃないですか…?)ダメ、ぐらいは大手で堅めの会社ならあるかなと思いました🤔
    大手で働きやすいとかなら全然ありかなと!派遣から大手の一般職採用になってる人とか見ると、美味しいよなぁと思います😂💦

• 9月14日
  • mamari

mamari

結構離職率高めの会社で常に求人出してるって感じです!
    直雇用はしてないみたいです!

• 9月14日
ychanz.m😈❤️‍🔥

出勤時の服装まで言われるのはちょっとなあと思いますが、返信に書かれているつま先が出るサンダルやクロックスがダメなのは普通かなと思いました💦ダメが常識というよりは、履いて行こうと思わないので💦