※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

自宅保育中、お昼ご飯に困っているママさんいますか?具なしの冷麺風そうめんや、ハッシュドポテトお好み焼きを作った経験を共有しませんか?

やばい創作料理作ってるママさんいますか🤣?

自宅保育中って自分1人の時のお昼ご飯ってめっちゃ適当になりますよね😂
おなかは空くけど食べたいものがなーい!作るのだるーい!出来れば洗い物増やしたくなーい!
って感じで結局今年の夏は具なしの冷麺風そうめんばっかりでした🫣(去年は具なしの冷製パスタばっかりでした(笑))

で、今日はそろそろそうめんも食べたくねえ🤦🏻‍♀️って感じで冷蔵庫に夜の残りのハッシュドポテトの作りかけ(焼く前の状態でボロボロの状態)があったのでそれをどうにか丸に成型し焼く→それにお好みソースとマヨネーズをかけてハッシュドポテトお好み焼きの完成🤣
まあ当たり前に微妙なお味で、、、でもおなかに入りゃいいかって感じです。(笑)
皆さんも子育て中にやばい創作料理作ったりしてますか😂?
わたしだけじゃないー!と思いたいです!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はご飯に納豆、キムチ、微妙にある残り物を全て乗せて食べます😆

• りん

りん

コメントありがとうございます!

全部乗せ!
    わたしもよくします😂
    微妙に賞味期限切れたものも一気に食べちゃいます(笑)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!もうなんでも適当に笑‼︎
    すべてを一つのお皿や丼に入れる荒技で見た目なんて度外視です‼︎お仲間がいて嬉しいです☺️

• 9月14日
ママリ

おなかは空くけどからの洗い物増やしたくない、同意しかないです😂
しょうゆかけご飯、ポン酢かけご飯、こどもの残したやつ…創作すらできてないですけどめちゃくちゃなもの食べてます😂