※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

幼稚園の預かり保育でおやつは持参なのですが50円程度と言われて出来…

幼稚園の預かり保育でおやつは持参なのですが
50円程度と言われて出来れば健康的な物を!と思ってます。

オススメありませんか?🥹
夏場は保冷バックに保冷剤を入れて持っていけますが
冷蔵庫等はないので腐らない物だと限られますよね…😞

コメント

ママリ

健康的なものなら、小魚ナッツ?アーモンドフィッシュ?や、干し芋とかはどうですか?

はじめてのママリ🔰

既製品じゃなきゃダメなのでしょうか?バナナ、パン、おにぎりとかかなぁと思いました🤔保育園のおやつって主食系が多いので…
ナッツ類はアレルギーがいたり誤嚥の危険性があったりするので、やめてくださいと言われそうです💭