※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日につくねにしました、お皿…

期限が前日25日までだった鶏ひき肉で今朝26日に
つくねにしました、お皿に入れて冷蔵庫にいれてたんですが
今日帰りが遅く外食になり食べれませんでした。
あしたの昼ごはんにするのはまずいですかね…?
一応調理時変わった様子はなく、今朝味見した分では特に体調不良にもなってません。
いまからでも冷凍するべきですかね?
捨てるべきか…🥲

コメント

ママ

私なら食べます、、
子供にはあげないかも。