はじめてのマリリ
ポットのお湯と割って常温くらいにしてました。
ゆか
お湯で割ってました😅
あとは半分レンチンして、半分冷たいものと混ぜたら薄くならずに常温の麦茶になります。
いま冷たいのを飲んでるなら、もう常温は飲まないかもですが‥💦
0歳は常温やぬるめになるようにしていました。
冷たいのがダメなわけではないですが、たくさん飲んだ時にお腹が冷えてしまう場合があるので‥
ママリ
普通に冷たいままあげてました😅
はじめてのマリリ
ポットのお湯と割って常温くらいにしてました。
ゆか
お湯で割ってました😅
あとは半分レンチンして、半分冷たいものと混ぜたら薄くならずに常温の麦茶になります。
いま冷たいのを飲んでるなら、もう常温は飲まないかもですが‥💦
0歳は常温やぬるめになるようにしていました。
冷たいのがダメなわけではないですが、たくさん飲んだ時にお腹が冷えてしまう場合があるので‥
ママリ
普通に冷たいままあげてました😅
「麦茶」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント