
コメント

退会ユーザー
HM側は何と言ってるんですかね?🤔
現場の事情もあるでしょうが、それでも何故それができないかの説明責任を負ってもらわないと納得できないです。
誰が金払うと思ってるんだかって話ですよ。
現場監督と直接やりとりすると厄介なので、「そうなんですね?こちらは1番最初から設置依頼してましたが、後出ししたという話になってるのですね〜🤔契約書面持ってHM側に直接確認しまーす😊」で一旦流します
退会ユーザー
HM側は何と言ってるんですかね?🤔
現場の事情もあるでしょうが、それでも何故それができないかの説明責任を負ってもらわないと納得できないです。
誰が金払うと思ってるんだかって話ですよ。
現場監督と直接やりとりすると厄介なので、「そうなんですね?こちらは1番最初から設置依頼してましたが、後出ししたという話になってるのですね〜🤔契約書面持ってHM側に直接確認しまーす😊」で一旦流します
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
mu
HMの営業の方から出来ないとメールが来ました💧
退会ユーザー
現場監督に押されてるんじゃないですかね?🤔
現場の人って気性荒いので、強く言われて尻込みしてるだけでは😅
「できる出来ないの前に、私たちって水洗器付けることって最近決めましたっけ?」て淡々と事実確認されて良いと思います🤔
退会ユーザー
大事なことは「出来る出来ない」の結果論ではなく(現場が始まってからのトラブルとかももちろんあると思うので、結果出来なくなるのは致し方ない場合もあると思います💦)、それよりも
「主さん達が後付けにしたかどうか」かなと思います。
施主である主さん達のせいにされてるから腹が立つのかなと🤔
mu
そうなんですよ!!!私たちのせいにされてるのが腹立ちますよね😡
メールで聞いたのですが返信が来ません😂😂
退会ユーザー
そりゃ腹立ちますよ😡
出来ないなら「申し訳ありません。ご希望に添えない形になります。」と、向こうから頭下げて事情を説明すべき事です。
最初からそうしてくれてれば、主さんもご主人もきっと「そうなのか…」で怒りを覚える事なくまだ飲み込めたと思います。
私達は現場監督が出来ないと仰っている事にご意見申しているのではありません。
この希望を最初から出していたのに、現場監督から「お前達の後出しのせいだ」と言われた事に腹を立てているのです。
あなた達は、現場で出来なかったことを施主のせいにする仕事を普段からされているのですか?
現場の都合があることくらいこちらも分かります。
出来ないなら出来ないで、その理由を素直に言えば良いじゃ無いですか。何故客をわざわざ怒らせるんですかね。
で、私達は後出ししてましたっけ??
って理詰めしてやります笑
mu
流石すぎます!!✨✨
スクショさせて頂いたのでしっかり覚えて直接言ってやりたいと思います👊🏻👊🏻
退会ユーザー
ごめんなさい😂もう負けん気が強すぎるもので…笑
せっかくのマイホーム、トラブルはもちろんあるかと思いますが、最後は気持ちの良いカタチで引き渡し受けたいですもの。
我が家は建売で済ませちゃいましたが、素敵なお家が完成するといいですね💕