※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

めっちゃしょうもない喧嘩なんですが、お出かけの時に電車に乗ってまし…

めっちゃしょうもない喧嘩なんですが、お出かけの時に電車に乗ってました。夫が息子を抱っこひもで抱っこして優先席に座り、私はその前に立ってました。地下鉄なので駅の間隔も短く、5分後くらいに到着する予定でした。
夫が立ってる私にハンドクリームを渡してきたので、?となり、何??と聞くと、私の手がガサガサだから塗ってと…。普通に、なんで今?となり、今はいいから後でね、というと、不機嫌になりなんで塗らないの!??塗ってよ!と…😅

関係ないんですが高校時代に友人が、電車通学中に日焼け止めを塗ろうとして出そうとしたら、液体が前の人のカバンにかかってしまったことがあるって話てたのがすごい印象に残ってて😂立ってるし不安定だし電車内では塗らないと言いましたがそれでずーっと不機嫌😂

みなさん、なんで今!?なんでそれで不機嫌になる!?って思いませんか?😂
あと、手が乾燥してるのに対してかなり厳しいんです😅夫の手が乾燥してても私は何も言わないのに😂
そんな細かいこと見てないで周り見て〜😂

コメント

電車で吊り革につかまる状況だし、ヌルッとしたら嫌だし抵抗ありますよね💦
お手洗いの後とかならいいですけど使うタイミングってもんがあるんだよ!と思いました😇

ママリ

ハンドクリームって塗る時両手を使うから揺れる電車内で普通に危ないし、その後吊革もヌルヌルするし絶対タイミング違いますよね😂😂
本当になぜ今なのwwwそしてなぜ不機嫌www

うちの旦那は私が子供のオムツ替えてたり洗い物してたり手離せない時に何か渡そうとしてきて「今無理」というと「じゃあ要らないのねw」みたいなくっそくだらない意地悪をしてきます😂
余裕ある時はいいけどイライラしてる時とか「○ね!」って思うくらいムカつくwww