※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から6日経過し、検査薬は陰性。吐き気や不快感あり。妊娠か不安。生理不順で産後5ヶ月半。様子見て、1週間後に再検査予定。

愚痴です

生理予定日から6日経過しました。
まだ生理こず。。
昨日の夜妊娠検査薬してみたところ陰性でした。
今日の朝、急に吐き気があり、けれど吐くものがなく何も出ず。。。ただえずいただけでした。。。
お腹気持ち悪いし吐き気ちょいちょいあるし。。
ほんとに陰性なのか。。
元々生理不順だし、まだ産後5ヶ月半だし安定しないのもわかるのですが、早く来て欲しい。。

もしかしたら妊娠してるかも、、、?!
と期待してたけどうっすら線もなく落ち込みました。。
年子だし帝王切開だったからまだ妊娠は避けたいけど、妊娠しなかったのか、、と気分萎え萎えです。。

1週間後に生理きてなかったらまた検査薬しますが。。
生理くるかな、、
一週間以上前から吐き気&腹痛の日もあればない日もあるし安定しないです。
なんなんですか、、生理くるなら早く来いよ!!💢💢

コメント

kinoma

私も生理予定日ちょい過ぎあたりでよく気持ち悪くなります!
期待しちゃうじゃん、何なん!?!?てなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!生理来るなら来る、来ないなら来ないで陽性にして!!期待させんな!!😇となります笑

    • 9月14日