※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、メンタルが不安定で無気力。涙も出るし、子育てにも悩んでいる。一人になりたい気持ち。

ここ数日、私のメンタルがボロボロで、クタクタで、無気力状態が続いています…😢
お酒を飲んだわけでもないのに、眠くて力が出ない。生理前でもないのに、些細な事で涙がでたり…。そして、日々の子育てに悩み…。
…ここ最近の私、どうしてしまったのだろう…😢
あ~…一人になりたい…😞

コメント

みさ

1人でお出かけとか気分転換に1人ランチとか買い物とか行かれてみては?

りこ

私も似たような感じです😣
やる気を出さなきゃ!と思うと寧ろ逆効果で更に苦しくなってしまうので、流れに身を任せてあまり無理せず過ごしています。
少しずつ良くなるといいですね☺️

ままりん

私も同じ感じです🥲
同居のストレス、健康診断で引っかかり病院通いで有給もほとんどないのに自分の用事で仕事を休む(有給は息子が体調崩した時のためにとっておきたいのに)保育園で息子がお友達とトラブル続き、、なんか心も身体も疲れてます😭
私も1人になりたいです🥲
というか家族3人で家でゆっくりご飯食べたりのんびりしたい🥲