※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
ココロ・悩み

回覧板が家の前に置かれたか不安。業者支払いのため慌ててお金を取りに行ったが見当たらず。夫も見ていない。業者の荷物も土間にあった。連絡はあるか。

うろ覚えの回覧板、本当に回ってきたか確認したほうがいいのでしょうか?

火曜日の夜に回覧板が家の前に置いてあり、外出時でかつ急いでいたので、家の中の土間に入れたような気がします。

その時は家の修理のために業者を呼んでいたのですが、その支払いが現金だったことを忘れていて、慌ててお金をおろしに行っていました。

家中探したのですが見当たらず、夫も見ていない、覚え違いだろうと言います。
(夫は玄関の前に回覧板があっても気づかず、数日ほったらかしの人なので、信用はないのですが…)

業者の方の荷物も土間にあったため、持って帰られたかなと思ったのですが、
業者の方が誤って持って帰ったのであれ、連絡あるとは思いますし…

コメント

はじめてのママリ🔰

回覧板でなく、元から業者さんのバインダーのような物だったのでは!?
回覧板はいつも同じ日に来ますか⁇

• みっちゃん

みっちゃん

回覧板が来る日はかなりランダムです。
    1ヶ月こない月もあれば、1週間に2回来た週もあります。

業者さんのバインダーかもしれません…
    お金用意するのに慌てていて、しっかりは見てないので…

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー💦じゃあいついつまでに来なければ連絡…って感じもできないですね…
    でも自分だけのことではないので私なら一応確認します‼︎万が一大事な至急‼︎みたいなこともあるといけないので💦

• 9月14日
  • みっちゃん

みっちゃん

そうですね…
    土曜日に班長さんのところへ行って、帰ってきていない回覧板無いか聞いてみます。

• 9月14日