※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
お仕事

息子の熱3日目。昨日は休めず仕事行ったけど、今日は休まないと。連絡がしんどいけど、しょうがない。

息子の熱3日目。今日は下がればいいなぁ。
今は熱ないから大丈夫かな?この時間昨日あったし。
はぁ、昨日はばぁばが来てくれたから仕事
休まず行けたけど今日は休まないと。
はぁ、、、、休む連絡しんどいー
また嫌味いうわれるだろな。はぁ。
けどしょうがない😭

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

今熱が流行ってるみたいですね💦
我が家も先週お休みしました🥹

休む連絡入れるの憂鬱ですよね🥹

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

コメントありがとうございます😭💕
    やっぱり流行ってますか?うちも熱だけの子先週金曜日からいて、、、、しかも長いですよね。昨日小児科行って検査したら風邪だったんですけどほんとに休む連絡入れるのが憂鬱です。

• 9月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園でめっちゃ流行ってます🥺
    お休みしてる子もめっちゃいてます!!
    うちの子も検査したら普通の風邪でした…🥺

• 9月14日

やはり流行ってるんですね🥲しかも気温差もあるししょうがないですよね。あー病む😩
    電話さっきしたんですが絶対、あーまたって思われてるやろなーって。。はぁ🥲

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

6歳の息子さんですよね?
うちは今年5歳なんですけど…
こんなに熱出るか?風邪ひくか?って程なんですよ😭
周りからも保育園入りたてじゃないのに…って思われてますかね😭
私も連絡するのしんどいです…

コメントありがとうございます😭💕そうです!6歳なんですが、ほんとに毎月風邪ひいてます。しかも幼稚園で結構熱の子いて、、、、そして職場の人に嫌味いうわれるし、もう嫌になります。もう少しで電話かけないといけなくて、、、嫌です。今休んでるんですか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‼️年齢関係ないですよね😭風邪ひかない子は全然引かないのに…
    うちの職場も人手不足で😭
    昨日休みました…しかも先週も2日休んでて…

• 9月14日

そうなんですよね。
    そういうので比べられますよね。
    しょうがないんだけど電話して落ち込みます。さっき電話しましたが絶対またかって思われてるだろなって思います。うちも同じで人手不足です😭😭😭😭はぁ、ため息しか出ないですよね。考えてもしょうがないと思いつつけど、こっちもしょうがないしなぁと、、、、わかってくれる人ばっかりいる職場ってなかなかないですよね。あー仕事辞めたくなります。やめたらこう考えることないのになぁと。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんは大丈夫ですか?
    私、よく言われるのは『男の子は弱いから』と…でもそれも人によるのかなぁと🤔
    私も8時頃電話します😭同じ仕事をしてる先輩にはLINEしてもスルーで返事すら来ませんよ🤣最初はメンタルにきましたが…まぁ仕方ないと😭
    考えても仕方ないですよね…
    わかってくれる人もいるんだろうけど、仕事大変だしなぁと。辞めたいですよね😭でも私、シングルなので辞められないです😭

• 9月14日

娘は今の所何もないです☺️けど
    うつらないからドキドキしてます。そうなんですか?
    そうそう!子供によるけど、大体元気な子いないし、体が大きくなるまでは無理ですよね。まだ小さいのに風邪ひかない子なんてなかなかいないですよね。この前なんてなんか病気なんちゃん?調べてもらったら?っていうわれて笑ってしまいました。おばさんと結婚してないおっさんに言うわれたんですけど、そらわからんわなと。なら言うなよってイライラしました。おばはんも3人も育てたんやったらわかるやろ?ってイライラ。
    はじめてのママリ🔰さんも電話頑張ってください🥲応援してます!それはメンタルにきますね😭やめたくなるけど近いしとか色々あってなかなかやめれないけど、けど辞めれるならやめたいですよね。はぁ。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ちゃんにもうつらないといいですよね😭
    はぁ?病気なのはお前だろ?って感じですよね😡子供なんてそんなもんだし、子供いない人に言われたくないですね…子供いてもこういう苦労したことない人にはわからないでしょうね…か、もういい歳なら忘れちゃったのか…イライラしますね…
    人が良い職場に転職出来たら良いんですけどね💦

• 9月14日

ですよね。やっぱりめっちゃムカつきますよね。はぁ、、、、もう次言うわれたらキレそうです。そんなんで調べてくださいって言ったら絶対小児科の先生に笑われますよね😅理解ある職場教えてほしいです。辞められたらこまるって言うならちょっと理解しろよって思います。

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立つし、私なら顔に出ちゃうかもです(笑)こいつ頭おかしいかな?お前が調べてもらってこい!って思いますよね😆
    小児科の先生も子供なんてそんなもの!って言ってましたよ。うちの子本当に風邪ばかりで😭
    小学生になれば少しは良くなるんですかね?今から不安です😥
    いい所見つかったらすぐ辞めてやる!って思って頑張りましょ。

• 9月14日

うちもですよ🥲ほんと毎月仕事休んでますし、、、、どっちかがひいたら次はどっちかに移るし、、、、小学生になったらさらに勉強とか新しい環境で疲れて体調崩すんじゃないんかなーって思ってます。はぁ、、。、ほんとに辞めるのも視野に入れながら頑張りましょう🥹
    共感していただきありがとうございました😭クズどもに負けない!絶対w

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休まない月はないですよね😭
    ふたりお子さんいたら絶対大変ですよ😱1人でも大変なのに…
    なるほど…慣れない環境でって絶対ありますね…
    また愚痴りましょう😆私も電話しないと💦

• 9月14日

ないですよね!同じ方いて嬉しいです。気持ち救われます🥺💓はい!またぐちりましょう🙏🥺💓ありがとうございました。

• 9月14日
こもも

うちも次男が月曜から熱です🤒
先週木曜から長男がコロナで休んでたので、コロナかと思って検査しても陰性…😭
今日再受診で追加検査予定です💦
コロナだったので木曜から仕事休んでますー🫠
コロナ明けてるのに休みもらうの苦痛すぎるけど、次男の熱高すぎてばーちゃんにお願いするのも気が引けて…今日も仕事休んでます😭

早く良くなりますように…🥺

コメントありがとうございます🥲💓
    大丈夫ですか?お兄ちゃんもう元気になられたんですか?
    熱高いとみてもらうのかんがえますよね。こももさんもお疲れ様です🥺💓もう休むのしょうがないですよね。もうなんか言うわれたらほんとにもう次はやめます。けどメンタルやられますよね。うちは今幼稚園で運動会の練習してるからかみんな疲れが出て体調崩してる子多いです。

• 9月14日
  • こもも

こもも

ありがとうございます!❤️
    お兄ちゃんは昨日から元気に学校行きました✨🏫
    次男もやっと今朝から熱下がってきてるので、明日はばーちゃんにお願いして仕事に行きます🥺
    この時期、夏の疲れもあるし体調崩しますよね…😭
    私自身、保育園で働いてますが8月末ごろから幼児さんでも発熱でお休みの子、すっごく多い印象です😢
    何か言われると精神にきますよね💦身と心を削ってまで仕事に行く意味とは…ってなります😭

ストレス抜きながら看病していきましょう…😣💦

• 9月14日