※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠初期で疲れやすく、買い物や外出が大変。動きが少ないか心配。

妊娠初期です。
毎日在宅勤務で働く、買い物行く、ご飯作る、寝る
しかしてません。
疲れやすくて、立っているのがしんどいです。
外出時のマスクもしんどいので、買い物は2日〜3日に1回にまとめ買いしてます。
動かなすぎでしょうか。

コメント

ゆめ

初期が一番しんどいと思いますよ😢動けるようになったら動く感覚で大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりはもうほとんど収まっているので、体力のなさがしんどいです〜

• 9月13日
ままり

私なんか寝たきりでした😂
立っているのがしんどければできるだけ休んだほうがいいですよ😭
安定期に入って体調が安定してる時だけ軽くお散歩したりして体力維持してれば問題ないと思います。
ご無理なさらずにお大事になさってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

歯磨きですら立っていられなくて座ってますw
    安定期入ったら朝お散歩とかしたいなー、って思ってます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!
わたしは出勤しなきゃなのですが、朝は子供とギリギリまだダラダラして、トイレ行けば休憩、洗濯取りに行って干す前に休憩、なにかといえば休憩してます🤣
なんならご飯も旦那が作ってくれてます😏
息も上がるし動悸もするしでしんどいですよね〜
あまり動きすぎても安定期まではよくないと1人目の時に言われたので、今ものんびり生活してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

休憩いっぱいしちゃいますよね!
    わたしもこのままのんびり過ごします〜😊

• 9月14日