※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

【元旦那の態度について】何を考えるんだろう?元旦那です。2日前、元旦…

【元旦那の態度について】

何を考えるんだろう?

元旦那です。
2日前、元旦那が梅毒なったかもしれんと言ってきて私から移ったと言っています。
それに対してもう別れてるのにクソキレてきて、は?って感じですし、確かにまだ離婚してない時異性と遊びに行ったけど何もしてないし、それを信じれないのも分かりますが移ったと言いきってます。
私は症状なしで旦那はある?みたいです。
梅毒なのに痛いし痒いと言ってます。
痛くないはずやけどな〜?って思いながら病院いきな〜って言って私は帰りました。

そしたら昨日、普通に家にご飯食べに行っていい?と
は?きも。まじできしょ。
昨日切れてたんなんやってんって感じですし、それでキモいとか言ってきてたくせに次の日会おうとよく思えるよな、、

何考えてんのやろ。まじで。
ムカつくから私は昨日検査しました。
陰性証明出したろうと思って🖕

コメント