※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が気遣いがなく、うざい。臨月の嫁と0歳の子供がいるのに、お墓に連れて行く要求が理解できない。義実家に行くのを避ける理由になっている。

義母うざい。

お墓に連れてって。って
0歳の子供と臨月の嫁がいるのに
なぜうちに言ってくる?
旦那は兄もいるのに。

そーゆー気遣いのなさが
義実家に行かなくなる原因なんよ

お腹の子が生まれたらチャイルドシート
2台つけることになるから
もう近々乗れなくなります。残念でした。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

嫌な思いしましたね。悲しくなりますね💦
まず、臨月に運転させようとする魂胆が鬼畜です…
お子さんも0歳ですし。
頼る人がお門違いです。

義母忘れて
心穏やかに残りのマタニティと上のお子さんとのゆっくり生活を楽しんでください!
安産でありますように♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな口の悪い投稿に
    優しいコメントしてくださってありがとうございます😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ウザすぎますね!
頼むんなら、タクシーの倍以上の金払えよって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも片道2時間の県外ですよ。

    高速代もガソリン代もくれたことありません

    • 2時間前
kiki

えーー気遣えない感じめちゃくちゃ分かります…
結婚式の3日前に旦那の親戚(県外)が前乗りしてホテル泊まるって話だったんですが、義両親は空港まで15分程度の距離に住んでるのに私たちに空港まで迎えに行ってくれないかと連絡来ました…
その日結婚式場で打ち合わせあってどんなに飛ばしたって絶対に間に合わない距離なのに☹️

結婚式直前の1番準備でバタバタしてる息子夫婦に何頼んでんだって思いました😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優先順位かんがえてほしいですね

    連絡来るたびに頼み事で
    ほんと嫌になります

    • 2時間前
♡

臨月の嫁に言うことですか!?
何かあったらどうするのー! あわよくば立ち会う気。。。?
お墓くらい子供に頼んでよ!
しかも0歳のお子もいるというのに😖

うちの義母はマイホーム購入したいから内見をする話をしたら義理祖父(元建築会社社長)ついていくと言いだしその時点でなんかおまけとかこない?もう1人行くって言っても乗れないよ?(4人乗りの車に乗ってた旦那)って思ったらまさかの急遽義母参加!!
乗れないよと伝えて内見には一緒に行きませんでしたがなんで?って考えてたらもしかしたら嫁がいないと思ったんだろうと思いました。
嫁なしで旦那と義理家族が内見するってどこからの発想!?って思いました!
それとも嫁のいないところで同居を提案しようと思ったのか。。。
何考えてるのかさっぱりわからない人です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうざいです。うちも色々ありすぎてどんどん嫌いになりました

    だんだん疎遠になり
    電話も出ない、家にも行かないってしてたら

    孫に会いたいからって
    お彼岸とか言えば一緒に出かけれると思ったんでしょうね。

    義理家族が内見なんて意味わからないですね。
    私の場合家買っても教えたくないくらいです笑

    • 1時間前