※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

元夫が突然子供の面会日に自分の都合を優先させようとしている理由が分からず、不安に感じています。

娘が生後4ヶ月の時に別居、7ヶ月の時に離婚しました。
理由は性格の不一致と相手の不倫です。

面会は月1回か、2ヶ月に1回ほどで、時間は2,3時間程度です。娘がしたいことをしてくれるわけではなく、ランチ行って帰るか、娘のいるもの買いに行くかくらいです。
保育園の行事も誘いましたが来てくれませんでした。

最近になって、面会の日の予定を立てると、『僕が子供見とくから、○○(私の名前)軽い予定でも入れてどっか行く感じにしてくれてもいいで』と言うようになりました。
今までそんなこと言わなかったのに急に2回連続で言ってきています。
多分私への気遣いではなく、自分がそうしたいがために言ってるんだと思いますが、私は年間10回も会ってくれない人に大事な娘を預けたいと思えません。
それに、パパと理解していないたまーーーーーに会うよく分からん男の人に急に預けられる娘の気持ちを考えると可哀想でしかありません。裏切り行為みたいなもんです。笑

懐かれてないのも、パパやと認識されていないのも分かっているはずなのになんで預かる!と父親面できるんでしょうか??

彼女ができたから娘と2人で会いたいのか、元嫁の私と会うのが嫌になったのか、娘と2人きりでいたいのか、どういう意図でそれを言ってくるのかが分かりません。
誰か私の元旦那の感情予測できる方いますか、、?😂

コメント

ママリ

完全な憶測ですが、
彼女ができて面会に元奥さんがいることが嫌だと言われているとかですかね??😅

• mi

mi

コメントありがとうございます!
    もう憶測でしか考えられないですよね😂もしそうだとしたら、お互いそういう相手選ばないでおこうねと言った旦那のセリフを返してあげたいです笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママがいると子供が自分を頼ってくれなくてさみしい

子供にチューなどしたい

子供と内緒話したい、色々質問したい

独立?父親づら?1人で子供みてみたい(子供をよく理解してる。と勘違いしてる)

誰かに会わせたい

などでしょうか🌟