※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生に仕事辞めたか聞かれて困惑。子供が言ったことで疑われた感じ。先生の対応に不満。気になるけど気のせいかな?

さっき子供を迎えに行ったら幼稚園の先生から「お母さんお仕事辞めたんですか?」っといきなり言われてびっくりしました。
もちろん仕事はやめてません。
子供が先生に言ってたみたいなのですが、、

私を疑ってるような顔つき?言い方が気になってしまってモヤモヤです。
その先生は未満児の責任者の方なのですが、そういうシビア?な事は普通子供が言ってたからと担任に確認?とかせず子供の前で聞くものですか?
私も普段ダメダメな親なので先生方にどう思われてるか知りませんが、未満児なので仕事はしてないと退園しなくてはいけない事は知ってますし、、

モヤモヤするのはおかしいでしょうか?

コメント

みさ

子供が言ったこと結構聞いてきますよ!
うちは未満児ではないですが!

• ママリ🔰

ママリ🔰

聞いてますよね、、
    ありがとうございました!

• 9月15日
ママリ

確認した上で聞いてるのでは無いですかね…🤔?
責任者だからこそ詳しい話をする可能性もあるから聞きに来たのかなと思いました💡

子供かこう言ってたからって先生に聞かれることありますよ💡
子供って結構色々言うので、正しいかどうかも含めて確認すると思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

子供伝えで先生が聞いてくる事はある事なんですね、、知らなかったです!
    ありがとうございました!

• 9月15日
ママリ🔰

幼稚園に慣れない2歳