※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定で高温期20日目。妊娠検査薬は濃くなってきているが逆転現象なし。不安で病院受診予定。経験や感想を聞きたい。

排卵日確定で高温期20日目です。
1週間ほど前から妊娠検査薬を試しており、だんだんと濃くはなっていっているものの、本日もまだ逆転現象が起きていません🥲
明日で生理予定日から1週間になるのですが、この薄さはいかがでしょうか、、、??
病院受診は来週を予定しているのですがとても不安で、、、みなさんのご経験や感想でも結構ですので、なにかコメントをいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

逆転現象おきても流産や化学流産はあるので、ここまで反応あれば気にしなくていいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、何が起こるか最後まで分からないですよね。。。ありがとうございます😭
    しばらく様子見ます!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

逆転してもしなくても妊娠してるのでもう検査はしなくてはいいのでは?(^○^)
病院行くの楽しみですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気になって毎日検査してしまって💦笑
    はじめてのママリさんは、何週目頃に初診に行かれましたか??🥹

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週あたりで行きたいのに毎回4週で行ってしまい、また二週間後来てくださいって言われます😂
    気になっちゃって🤪

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😂
    4週では、やはりまだ胎嚢も確認できないことが多いのでしょうか?ん🥲

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週後半なら胎嚢見えたりで心拍は見えないと言われる感じです😢早すぎると胎嚢見えなくてまた来週来てねー子宮外のリスクとか話されて終わるので余計不安というか時間の無駄というか😂

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに余計な心配をすることになるってわかっていても早く行ってしまいますよね🥹🙏
    ちなみに、はじめてのママリさんは4週後半で胎嚢見えましたか??
    やはりその時は妊娠検査薬も濃かったでしょうか?✨
    色々お聞きしてすみません💦

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か一人目の時は逆転してなくて
    行ったらまだ見えなくて来週きて言われました!今回はいつ排卵日?なのかわからなくて妊娠検査薬やったら逆転してたから〔生理不順〕8週ぐらいかな?とか思ってたら4週か5週でまだ胎嚢しか見えないねぇ。言われました😂結果予定日分かったのを逆算したら5週だったぽいです。

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かどっちも5週前後で胎嚢が見えた感じです!それで二週間後でやっと1回目の心拍だったので
    7.9週と心拍見て母子手帳でした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😳
    詳しくありがとうございます!とても参考になります📝
    私は今日、5wちょうどくらいで病院受診してきたのですが、やはりまだ胎嚢確認できずまた来週6wに入って受診することになりました💦
    特になにもなかったのですが、先生に見てもらえただけでも少し安心しました😂🙏

• 9月14日

逆転はそこまで指標にならないので気にしなくていいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌
    そうですよね、濃くてもいつまでも不安が消えなさそうです😂笑

• 9月13日