※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が延長保育を嫌がり、その理由を先生に話したら、自分の行動を後悔している様子。

コミュニケーション能力低すぎて、幼稚園の先生に引かれたかもしれません😭

娘が今日延長保育を嫌がったことを自分で先生に話したらしく、それを先生からお迎えの時に教えてもらいました。

その時に「そうなんです、昨日夜遅くまで用事があって忙しかったので少しだけゆっくりさせてもらおうと思ったんですけど…笑」
と話してしまいました💧

よくよく考えたらそんな理由で延長保育使おうとしてたのか、と引かれたかなぁと🥲

コメント

みるく

確かに、え?正直過ぎる・・・って思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、失敗しました😭

    • 9月13日
JIKI

確かに幼稚園ではなるべく親の事情は話さない方が良いかなぁーとは思いますが、、
言ってしまった事は仕方ないので諦めます!
娘さんが嫌がって結局延長しなかったのだから全然大丈夫だと思います😊
親の事情で無理矢理延長していたのなら引かれそうですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから気をつけようと思います😥

    • 9月13日