※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーでバスに乗るのは大変ですか?役所へ用事があり、1歳0歳を連れて行かないといけないのですが、重いベビーカーで0歳も抱っこ紐しながらは大変。バス停までは徒歩3分でベビーカーなしでもいいか迷っています。良い方法があれば教えてください。

ベビーカーでバスに乗るのは大変ですか?
役所へ用事があり、1歳0歳を連れて行かないといけないのですがjoieの三輪で少し重くて0歳抱っこ紐しながらだと大変かなあと。。。

バス停までは家から徒歩3分なので近いし歩かせてベビーカーなしでもいいかなと思ってますが、そうなると役所でじっとしていられるかなあと色々迷ってます💦

いい方法?あれば教えてください!

コメント

ママリ

ベビーカーありでタクシー使っちゃいます🥹
大変だと思うので💦

はじめてのママリ🔰

バスだとベビーカー畳んで、片手で持って片手で抱っこして乗ってました!それが難しかったらタクシーで行きます😊

はじめてのママリ🔰

三輪ベビーカーだと空いてる時間を見つけて乗らないとだし、大変だし、わたしならタクシーでいきます🥺

バス停着いたらベビーカーから下ろしてベビーカー畳んで立ったままおさえて1歳の子連れて乗るって感じになると思いますがそれを抱っこ紐しながらはかなりきついと思うのでベビーカー必要ならタクシーが1番楽かと思います!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
タクシーのこと全く頭になかったです😂タクシーで行くことにします!ありがとうございます😭✨✨✨