※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊活

妊活中で高温期11日目。基礎体温下がり、排卵日は確定。不安や憂鬱感あり。ソワソワ期の乗り越え方を知りたい。

今週期から妊活をスタートして高温期11日目のそわそわ期です🫨

生理痛は酷くありませんが、出血が酷いので4年ほどピルを飲んでいました。病院では休薬あけからタイミングを取って良いとのことでタイミングをとりましたが、基礎体温が徐々に下がってきていて余計ソワソワです💦
排卵日は排卵検査薬でほぼ確定です。
31日夜 強陽性
30日夜 陽性
2日朝 薄陽性
2日夕方 陰性
で、31日夜にタイミングを取っています。

基礎体温は心配するほどじゃないですかね。リセットに向けて気持ち切り替えた方が良いのかどうか…
1周期で👶来てくれるとは思っていませんでしたが、また出血が多い生理がくるのも怖くて憂鬱で😭

みなさんこんなソワソワ期をどうやって乗り越えていますかー!

コメント

れい

私も今回排卵2日前と4日前にしかタイミングとってなくて同じです!
まだソワソワ期ではないですが💦

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    ダメだと思いつつも色々調べすぎて余計ソワソワです😂

    • 9月13日
deleted user

わたしもソワソワ期です🥹

  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    落ち着かないですよね😭もどかしすぎる…!

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングしてしまいそうです🤣

    • 9月13日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    わかりますー😂いっそフライングしてしまおうか…ありますあります😂
    なんか胸が張ってきた気もするし、思い込みか?とか思いながら結局ソワソワです(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもだいたいフライングしてしまいます😂
    わかります😂なんか朝とかちょっとムカムカするような、、笑
    思い込みかなぁって感じですが😂

    • 9月13日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    いつもどれくらいからフライングしてますか?真っ白見るのも怖くって😂
    ずっとピルを飲んでたのもあって生理前の不調もどんなんだったか覚えがないから余計に変に期待してしまいます🤣笑

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日一週間前とかもしてましたが
    さすがに最近は3日前くらいまでは我慢してます🤣💦
    私もピル飲んでたのでわかります🙌🏻

    • 9月13日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    そうなんですね😂ソワソワだから仕方ないですよね(笑)
    私はさらに体温下がってきて高温期外れてきちゃったのでリセットになりそうです😢

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか?🥹
    生理予定日何日前くらいですか??

    • 9月14日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    基礎体温測ってるうちに二度寝しちゃって口開けてたりするから正しく測れているかは怪しげですが…😅
    排卵日からすると生理予定日2日前くらいです💦

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、、笑
    あの数十秒の間に意識失います🤣
    わーほんとソワソワですね🥹

    • 9月14日
  • さくらんぼ🍒

    さくらんぼ🍒

    よかった!私だけじゃなかった!笑
    ソワソワでしたが結局朝リセットきてしまいました😢切り替えて次の周期頑張ります😂

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね🥹
    とりあえず体をゆっくり休めてくださいね✊🏽
    わたしもリセットきたら
    切り替えて頑張ります🤍

    お互いはやく👼がきてくれますように、、

    • 9月15日