※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の機嫌が悪くて娘の誕生日が台無しになりそうです】もうしんどす…

【旦那の機嫌が悪くて娘の誕生日が台無しになりそうです】

もうしんどすぎてどうにかなりそうです
今日は娘の誕生日で、お昼ご飯を食べに行ってその後はキッズランドに遊びに行こうねって話してました
でも何故か朝から旦那は機嫌が悪くて私が話しかけてもイライラしながら返してくる感じだったので、この空気のままいっても楽しめないなと思ったので、お昼は家で食べて、旦那に娘と2人で出かけてきたら?と提案しました
娘の誕生日なので皆で出掛けたかったのですが、息子もギャン泣きだし私も旦那のことでイライラしていたので、帰ってきてから盛大にお祝いしてあげようと思っていました
2人で出かけたら?と言うと旦那はキレて無理なことばっかり言うな、ならいかないといい初めて娘は号泣でした
なら私が家でご飯を食べてから、2人で遊びに行こっかと言うと次は息子も連れていけ、お前は天才だから全部一人でできるだろお前だけが偉いんだもんなと言われ、言い返すと死ねや消えろ実家に帰れと言われ、来ていた服を顔面に投げつけられました
もうしんどかったので2人とも連れて支援センターに行こうと思って準備してたら息子がお腹すいて泣き出したのでミルクあげてと頼んでも全部お前がしろと言われてなにもしてくれませんでした
もう我慢できずにスマホだけ持って飛び出してきました
帰ってくんなって言われたしもうどうしようかな
イライラした空気のまま4人で出かけた方がよかったかな
わたしが間違ったかな娘に悪いことしました
何が正解なのかわかりません死にたくなってきます

コメント

はじめてのママリ🔰

天才?偉い?この前に何かあったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も無いです
    なんか毎日私が自分だけしんどいと思ってるって思うみたいです

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんいつもそんな感じなんですか?💦イライラしてる原因って全く思い当たらないのでしょうか?
私だったら状況によっては子供連れてしばらく実家帰ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いて言うなら朝なかなか起きてくれなかったので起こすときにきつく言ったぐらいです
    それがいけなかったんですかね😅

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことでこんなにイライラしてるとか沸点低すぎますね😵子供みたいー
    旦那が反省するまで実家帰って音信不通にしたいです。こう言う人って一回痛い目見ないと、ずっと調子乗ってますよね

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

うちのやつも勝手に機嫌悪くなって、
特にお祝い事になるとそうなります!
邪魔なので、5.3.1歳の育児1人でやってお祝いも旦那がいるときは楽ちんに外食
実母を呼んで手作り料理でお祝い。
理想は全部捨てて、こんなやつと結婚した自分が悪いと思って、娘達に被害が出ないように諦めて過ごしてます!
離婚出来るなら考えてもいいかもしれません。
わたしも色々相談に行って、悩んでこんなやつといる選択をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が働いてたら離婚も視野に入れるのですがそれはなかなか難しそうなので理想は全部捨ててもうお金として見ようかなと思います。

• 9月13日