※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリアブルーデジタル数週も出るものを使った方が、点滅している。分解したら不良品か、陽性か。

クリアブルーデジタル数週も出るものを使った方ある方こういう風に点滅してて分解したらこうだったんですが不良品?そしてこれは陽性?

コメント

はる

輸入ですか?海外在住でしょうか?わたしは買ったばかりのやつを使って画像のように問題なく使えました!しかし以前Youtubeにあげてた女性が期限の切れた物でこうなっていましたので、もしかしたら古かったりそもそもの不良品かもしれないですね😭(その人は全く動いてなかったものを分解し、電池をいれかえてこうなってました!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

輸入したのを書いました…線でてるのにそんなことあります?泣

• 9月13日
  • はる

はる

点滅っていうのは砂時計の部分だけ点滅してましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全てです💦で分解したら

• 9月13日
  • はる

はる

他のもので陽性でてるならば陽性だと思います😊
    不良品だったので購入元に連絡して新しいのもらうのがいいかもしれないですね😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局出血してしまいました…

• 9月14日