※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
家族・旦那

浮気ってどこからが浮気ですか?2人でドライブしたらとかですか?あー男っ…

急なのですが、すみません、愚痴を吐き出させて下さい。浮気ってどこからが浮気ですか?2人でドライブしたらとかですか?
あー男って、こんなもんなんかなぁ〜と思ってしまいます。私は、不妊治療中で、もうすぐ、2度目の採卵。離婚うんぬんより勝手にしろーって呆れますね。いい歳した38の男が。私が、携帯毎回見るので、ロックまでして。解除してやりたい🤣

コメント

はじめてのママリ

人によりけりだと思いますが
私はもうキスあたりからアウトです😭

  • まぁみ

    まぁみ

    同じ職場の子みたいで、その子が色々悩んでるらしく、ただ、その職場の女は、結婚してる事、上司の方には、結婚式に来て頂いているし、パートさんが、ものすごく多いので、変な失態は出来ないと思います。

    • 9月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、うちの職場に似たような人いたんですけど😂私なら、職場へ行っちゃいますね。

    • 9月13日
deleted user

生活に必要のない2人きりの時間が発生したら、じゃないですかね?🤔

  • まぁみ

    まぁみ

    2人でドライブに行ってます。旦那には、捨ててって、言いますが、ボロボロのパンツ、少しゴムが見えかけのパンツで行ってました。

    • 9月13日
はじめてのママリ🔰

え、信じられないです!!
何考えてんですかね?その女も…既婚者で、しかも人の旦那さんに悩み相談?はぁ?って感じです

  • まぁみ

    まぁみ

    間違いないです。離婚したら、負けな気がするので、私が嫁ダァ〜と堂々としたいと思います😊

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    堂々としてて良いです!
    強いですね!私ならそんな話聞いた時点でふざけんじゃね〜ってブチ切れます🤣

    • 9月13日
  • まぁみ

    まぁみ

    ブチギレ、暴れまくって、離婚になりそうです。

    • 9月15日
初まま👶

お互いに内緒で異性と2人であったらですかね😢
秘密にしてる時点でやましいことがあるのかなとおもいます、

  • まぁみ

    まぁみ

    やましいことを、した時点で、2人とも会社に居れないでしょうね。相手も私が居るの知っているので。尚更、また、旦那が外面がいぃから、、、。

    • 9月13日