※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が初めて39度の熱を出し、夫はコロナで隔離中。熱が出た娘の看病について、寝た方がいいか、付きっ切りで見ていたほうがいいか悩んでいます。

娘が39度の熱を出しました。夫がコロナで実家の隔離中で、たぶん娘もコロナかと…

初めての熱で心配で眠れません。夫もいないし、朝小児科に受診もすべて私がやらなきゃなのに
少しでも寝た方がいいでしょうか?それとも、初めての熱のときは付きっ切りで見ていたほうがよいでしょうか?

コメント

私なら少し寝ておきます…
子供ができる前は地震が来ても起きない、アラームも気付かない時があったりですが子供の吐く!って言う時は吐かれる前に必ず目が覚めます
それかアラームをちょこちょこかけて様子見たりはどうでしょう…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームをちょこちょこかけて、少し寝ることにします!
    ありがとうございます!

• 9月13日

退会ユーザー

大変だとは思いますが休める時は休んで頑張ってください😭

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。少し練れました!頑張ります🫡

• 9月13日
はじめてのママリ

機嫌よく寝てるなら今のうちに寝たほうがいいです!
うちの末娘は生後6ヶ月にしてヘルパンギーナ、インフルエンザ、突発性発疹やりました😅
初のお熱は生後3ヶ月です💧
でも元気に回復してます✨
熱出すと抱っこじゃないと寝てくれなかったり夜中も機嫌悪かったりしてグズグズで母の忍耐力が問われるので、今のうちにゆっくり休んだ方が良いですよ🙆‍♀️
うちも今発熱中ですが、お互い看病がんばりましょうね、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々唸っていますが、今は寝てくれています!
    娘さんが元気に回復されたときき、少し安心です😌
    たしかに、これからグズりやら、小児科まで運転やら待っているので少し寝ようと思います!
    お互い頑張りましょう!!ありがとうございます!

• 9月13日