※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静、正期産に。3000gで早く出たい。運動は何をしているか教えてください。お腹は張りやすいが痛みや動きにくさはない。

切迫早産と診断を受けていたので自宅安静をしばらく続けていましたが、正期産に無事入りました!

3000g手前なので予定日よりも早く出てきてくれたらなーと思い、運動しようかと思うのですが皆さんはどのような運動をしていましたか⁇😃

お腹は張りやすいですが、痛みや動きにくさはありません!

コメント

はじめてのママリ🔰

近くのコンビニまで散歩がてら歩いて行ったり、家の中の掃除や産後に向けての断捨離などしてました!

a

切迫早産で安静解除されてウォーキングしてたら破水しました😂

はじめてのママリ🔰

私は体調不良であまり動けなかったので、家でYouTubeの陣痛誘発運動(?)を少しだけやってました!

ゆうまま

お疲れ様です。
YouTubeで助産師さんがやってるダンスとか真似してやってました笑笑
あとは40分くらいのウォーキング、気が向いたらスクワットです😂

はじめてのママリ🔰

わたしも5ヶ月から切迫で自宅療養、そして最終30wから1ヶ月半の入院をしたのに、予定日3日越して出てきました👶🏻笑

わたしは、屈伸運動してました!YouTubeとかで調べたら色々出てきますよ!

結局予定日越しましたけどね←