※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子を欲しいと思っていますが、双子ママの大変さは理解しています。一度の妊娠で双子を授かれることが魅力的です。

双子欲しいって思ったことありませんか??😅
双子ママさんに失礼な表現になってしまったらすみません🙇

双子ちゃんがとっても可愛いのと、2人希望の私は1回の妊娠出産で終われるというのがいいな〜と思っちゃってます😅
もちろん双子さんの妊娠中の大変さ、出産のリスクや育児の過酷さも私が経験したものに比べたらレベルが違うと思います。そのあたりは、軽視しているつもりはないので批判はなしでお願いしたいです😭

コメント

ママリ

めーーっちゃわかります🤣💓
めっちゃ可愛いですよね🥹💓
欲を言えば、男女の双子か女の子の双子を産みたいと思ってました🤣🤣
理想は何を思っても自由ですよ笑
でも1人で大変すぎて、、、
双子のママほんとすごいいいいいって思うばかりです😅

2人希望で双子ほしいって思ってました🫣💓
今は年子もいいかもと思いますが、
夜中の対応で上の子が起きたらカオスだよな、、、ってなってます😅🤣

はじめてのママリ

すごくわかります!
双子や三つ子がほしいです!
2人目妊娠したときに少し期待しました😂(特に根拠はありませんが、双子だったらいいなーって感じで病院行きました)
絶対大変なのはわかってますが、憧れます🥺

はじめてのママリ🔰

思います!
思ってます!!
1人で十分大変ですが、可愛いし双子育ててみたいです🥹

zuu

正直言うと欲しいとは思わないです😭
双子ちゃんを見かけると、可愛いなぁ〜とは勿論思います!
自分が育てて行く分には可愛いですし良いなと思いますが、自分が双子だったら、周りから比べられることも多いと思うので嫌だなって思います........💧

はじめてのママリ🔰

双子ってすごく神秘的だなと思います!
なので憧れがある気持ち分かります😊

あと私は初産が遅めで2人目は高齢出産になりそうなので、年齢的にいいなと思ったこともありますが、私の場合は1人でも妊娠出産育児大変なので、キャパオーバーになることが目に見えてるので、例えば選べるとしても現実的には難しそうだなと思います😅