※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同じ会社で職場結婚し、離婚された方いますか?離婚後気まづくないですか…

同じ会社で職場結婚し、離婚された方いますか?
離婚後気まづくないですか?離婚理由聞かれた時は何て答えますか?

コメント

あみぃ

今は再婚してますが…。
12年前に同じ職場の人と結婚して4年で離婚しました。職場の人達からは「よく4年持ったね、離婚して正解だと思うよ」って言われました。笑
それだけ元旦那があんまり良い印象じゃなかったんです😂
離婚理由は、嫌いになっちゃって…って正直に言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    離婚して正解なんて言われたら、逆に清々しいです👏笑
    噂になることは覚悟の上なんですが、メンタル弱ってるので耐えられるか不安です…笑

• 9月13日
  • あみぃ

あみぃ

元旦那とは部署が違ったので顔合わせることはあまりなかったのですが、会ったときには睨んでましたw
    離婚時に貯金全部持っていかれた事と向こうの車のローン300万を払わされ続けたことの恨みでww

もちろん色々聞いてくるおば様はいましたが…時間が経てば話題にもならなくなりました😂人の噂も75日ってホントだなと思いました(笑)

仲良い人達には理由をちゃんと言ってましたが、その他の人達は好き勝手言ってたと思います。でも仲良い人がわかってくれてたらそれで良いかなと思ってました👍

こっちが気まずそうな雰囲気を出すと気を遣われるので、堂々としていることです👍

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貯金全部とローン…ムカつきすぎます😡
    睨みどころじゃ足りない、顔に唾吐いてやりたい😇笑
    嫌なこと思い出させてしまい申し訳ないのですが、貯金は財産分与でそうなったのですか?

やっぱり聞いて来ますよね
    おば様が1番怖いです😂
    はい、信頼している人にはきちんと伝えて、堂々とします💪

• 9月14日
  • あみぃ

あみぃ

当時はもうとにかく離婚したかったんですが、向こうが渋っててなかなか離婚に同意してくれなくて…。離婚さえできるなら何でも良いと思って、貯金全部よこせって言われたのであげました。全部お金おろしたか確認するから通帳もみせろって😑
    7万くらい貯めてた500円玉貯金でさえ奪われましたww
    どんだけ器小さいの!って思いましたw
    ちなみに離婚当時私が24で相手が37です(笑)

でも今が楽しいのでOKです😊

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣
    それでも離婚に踏み切ったなんて、カッコ良すぎます!
    そして、37歳で器小さすぎ😡
    やっぱり男っていつまでも子供で責任感ない…😇

色々と教えてくださり、ありがとうございます。
    私も幸せになれるよう頑張ります🙇‍♀️

• 9月16日
  • あみぃ

あみぃ

私と違って子供を抱えての離婚なので大変だと思いますが、頑張って下さい!!
    きっと幸せになれます👍✨
    応援しています😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

本人じゃなくてすみません!

社内結婚が多い会社(人数も数千人規模)に勤務していて、数組離婚してます。

本人たちも気まずいでしょうが、周りもかなり気まずいです😰
そして離婚理由は社内不倫だったり、不倫だったり、性格不一致(授かり→結婚後同棲ですれ違い)等々と聞いています🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり気まずいですよね…
    夫は自分には否がないと思ってるので、好き勝手言われそうで😡

• 9月13日