※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運動会にじいちゃんばあちゃんも入れる予定だったが、父親が都合がつかず、母親だけでいいと伝えたら、家族関係が辛く悲しい状況で吐き出したい気持ち。

今年初めて運動会にじいちゃんばあちゃんも入れる事になりました

両親を誘ったら父親が予定が入ってたらしく「ずらせる様な簡単な予定」

無理だわがままだと言われました

悲しくて涙が止まらなくてそれなら母親だけでいいと伝え電話を切りました。そんな気持ちで来て欲しくないと。

今年になってから父親や父方の祖父と揉めることが良くありもう辛くて悲しくボロボロです

父親の家系は考えがおかしく頭もおかしいです。母や兄弟も言ってます

辛くて吐き出したくてすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんもおじいちゃんが来てくれるのを楽しみにしていたでしょうに、悲しいですね。
うちも同居していた頃誕生日会や運動会など頑なに拒否されてすごく悲しかったです。
子供の晴れ舞台なのに、一緒に過ごしてくれないんだーみたいな😢

家族総出でイベントに参加するお家の方や、みんなで子育てしているような甘えられる実家がある方うらやましいなぁって思います。