※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
ココロ・悩み

元上司が突然ビデオ通話してきて不快です。ブロックしても問題ありません。

元上司が気持ち悪いです‥😣

元職場の上司が近況報告みたいなほんっとにどうでもいい事を3ヶ月に一回LINEしてきていました💦
もうその時点で気持ち悪いんですが、元上司の年も50代で子供さんもまだ小さいので別に変な意味はないだろうと思って一応スタンプで返してました💦
そしたらさっきいきなりビデオ通話かかってきて‥
携帯見てた時だったんで、ビデオ通話かかってきた時に、は!?と思って固まってたらすぐ切れて、その後すぐ間違えたってラインがきました😭
なのでバックに入れてた誤作動とかじゃないと思います💦
しかも最近LINEきてなかったんで返信の途中でもないです😭
キモすぎません💦?
いつもの近況報告ラインしてる途中でビデオ通話しちゃった?にしてもキモい笑

元上司って言っても直属でもないし結構遠い系統の上司でした💦
連絡取る必要もないんですが、家を知られてるのでなんとなーくブロックしずらかったんですが、これもうブロックしても大丈夫ですよね😅
ブロックしてスーパーとかで会ったらやだなーと思ってましたが、今はブロック一択かなって😣
ブロックしてもいいですよね😣?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ職場じゃない元上司ならブロック一択です👌

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます!
    ですよね!もう人生で関わらない人なのでブロックします👍

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ブロックは全然しても大丈夫だと思いますが、家知られてるのは大丈夫ですか😅?

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね💦でも家に来たことがあるとかじゃなくて、会社に提出していた書類に書いてたのを知っているだけなので大丈夫かなーとか思ってます💦あとは家族持ちだから変なことはしないだろうと‥甘いですかね😣

• 9月12日
  • ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

今はその書類も破棄されていると思うので見返すことはできないんですが、現役の頃にどこどこに住んでるんだねーって言われた事があって💦

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変な人は甘く見ない方がいいですよ😱
    知り合いの話になるんですけど、同じ職場の上司が有給で休んでる女の子の家に仕事中に何を思ったのかフラッと行って玄関のドアを開けて入ってきてそのまま帰ったとかそんな話も聞いたことあります!
    その人家族もいたらしいので、急に来ても怖いので引越しをしてからブロックするなり、考えられた方がいいと思います😢

• 9月12日
  • ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

え!やばいですね💦
    その人と同じ思考回路だったらって思うと怖すぎます‥
    旦那が帰ってきたら相談してみます💦何かあってからじゃ遅いですもんね‥

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    勝手に恨まれても怖いですし😨
    気をつけてください!

• 9月12日
  • ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

ありがとうございます😊

• 9月12日
いちご🍓

なんか40.50代のおっさんって今日あった自分の出来事とかスケジュールを報告してくる人多くないですか?!私も昔病院に勤務してて医者と忘年会のことなどで連絡しないといけないことがあったのでLINEを交換したら毎日今日はこれしてあれして〜会議して今終わったところ☺️とか来てていや興味ねぇし!きも!ってなってたの思い出しました。なんなんですかねあれまぢで笑

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

コメントありがとうございます😊本当ですよね💦あれなんか病名ありますかね??笑
    誰もお前に興味ねーよって!笑
    毎日は流石にきついですね😅

• 9月12日
  • いちご🍓

いちご🍓

いやほんとなんか病気ですよね😂おっさん世代って空気読めない人めちゃくちゃ多いです😭絵文字の使い方もキモいしw
    あたしもその時はブロックして無視してたら逆に職場で無視されるようになりました笑

• 9月13日